street pasta company(ストリートパスタカンパニー)@代々木 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





一日一麺たっきーです`・ω・)ども♪


street pasta company(ストリートパスタカンパニー)@代々木にいった時の話


外から見える生パスタが5種類飾ってあるのが
麺好きアンテナをキャッチするには
十分な店構え`・ω・)白を基調にスケーター感ある内装
{5BC1D1AA-593F-437E-8659-8CA7FA52246C:01}

場所はキノコの携帯会社の線路挟んで反対側に
このシャレオツの塊はあります( ^ω^ )


メニューを見ると
ランチメニューが大体900万両
まぁシャレオツだしね~しょうがないね~

なんて思ってたら
{D92AC1EB-E208-4A9B-91D6-63F21ED432C9:01}

サラダじゃなくて生ジュースがついてくる( ^ω^ )しかも美味しッ‼︎
{E35694F6-648F-44F3-AB1A-3F329595754C:01}

サラダよりコッチを置くパスタ屋も増えると良いなぁー`・ω・)でもパスタ屋のドレッシングは侮れないからね

迷いに迷って今回のメニューは
{4D5DB106-CE9A-4DAB-9D30-891C382284F7:01}
エビとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ大盛り(200gまで無料で250gは+100万両)

{32971F56-77B3-4C0D-A416-89C477BAA23C:01}
凄く濃厚そうに見えるけど
旨味プリタツな割にはアッサリ食べられる(^^)スゴッ‼︎


{2EA93CFC-6FF4-4A6A-ABB6-C024B6DEE02E:01}
甲殻類が大好物なタッキーにはたまらない
エビはアメリケーヌかこれか
手長エビのペペロンチーノとかがザワつくw
カニならワタリガニ系に近い味わい

濃厚美味しッ‼︎(^ω^)

これはリピート必須だなぁ
でも今週は雨っぽいから来週以降に
太麺も気になるからカルボナーラかミートソースか♪