らーめん 天華@西新宿五丁目 塩らーめん | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




好きなことには観察眼が光るたっきーです`・ω・)ども♪


らーめん 天華@西新宿五丁目にいった時の話


前回から少し経ってたので
今回は塩ラーメンをチョイス(´・ω・`)


{08B6FB7B-1C8C-486E-B4F5-C57E22B363A5:01}
塩ラーメン中盛り(10円)

{27807881-8433-481D-8974-6EA00B1E9D70:01}
クコの実が散ってるあたりが
中華料理 天華の流れを感じます`・ω・)歩いて10秒だしね

{C7B481FA-98C2-4076-81F3-AAD9A03A59B3:01}
チャーシューはバラを焼いたヤーツ
香ばしさがあります( ^ω^ )いいね

{E47C8F21-6381-4D19-A1E0-7C8A96F6DE9E:01}
麺は味噌と同じタイプ
中細麺だけど量が多目なので食べ応えあり♪

塩ラーメン
★★★☆☆ 3.2

かなりあっさりで二日酔いとかにはいいかも

さぁ次はタンメンかかなーり辛いと思われる麻辣麺か( ^ω^ ;)完食できるかな…

ご馳走さまでした~!