好きなことには観察眼が光るたっきーです`・ω・)ども♪
らーめん 天華@西新宿五丁目にいった時の話
前回から少し経ってたので
今回は塩ラーメンをチョイス(´・ω・`)
クコの実が散ってるあたりが
中華料理 天華の流れを感じます`・ω・)歩いて10秒だしね
チャーシューはバラを焼いたヤーツ
香ばしさがあります( ^ω^ )いいね
麺は味噌と同じタイプ
中細麺だけど量が多目なので食べ応えあり♪
塩ラーメン
★★★☆☆ 3.2
かなりあっさりで二日酔いとかにはいいかも
さぁ次はタンメンかかなーり辛いと思われる麻辣麺か( ^ω^ ;)完食できるかな…
ご馳走さまでした~!



