麺屋 六感堂@池袋 (2) | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



一週七麺なたっきーです`・ω・)ども♪





一日三麺の時もあるけど
平均するとそんな感じ(°∀°)


photo:01

六感堂@池袋にいった時の話

前回から少し時は経ち
photo:02

色々な部分の改善がみえます`・ω・)ふむふむ

photo:03

炊き込んだやーつーをプースーにインするべきと


だけどもこの日は他にもあるので
キングクリムゾンばりにすっ飛ばして次回に(`・ω・´)
photo:04

醤油(並)

しお(並)ゆずみつばグリーン麺

photo:06

チャーシューが変更されて
かなりビジュアルが変わりましたね( ^ω^ )

photo:07

麺は歯ごたえ良しのパッツン麺

塩の方が少しおとなしすぎる一面は感じるものの
それは夏の猛暑も関係あるような(´・ω・`)


醤油(並)
★★★☆☆ 3.9

しお(並)ゆずみつばグリーン麺
★★★☆☆ 3.8

photo:08

次回は夜に飲みに行きますね( ^ω^ )



iPhoneからの投稿