波やし@高円寺 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





ダンディーってどういうことなんだろう?なんて考えたりはしないたっきーです`・ω・)ども♪




まだまだわからない世界はたくさん広がっておりますww





波やし@高円寺に行った時の話




この日はこうめタン、オルガニストの森亮子さんとご主人と
ご一緒させていただきましたヽ(*´∀`)ノイェーイ♪




飲みに来たのはとても久しぶりの高円寺



photo:01

かっこいい暖簾に看板


最近は銀座や新橋の某ラーメン屋さんも
こういったスタイルを取り入れていますね(´∀`*)


photo:02

ビールは量飲めないので小さいグラスです


こうめタン式お疲れちゃ~んッ!!の写真はどっかいったwww


photo:03

ボタン海老などの五点盛り


photo:04

サクッと日本酒にチェンジ^^

一回目の選択は「ばくれん」「乾坤一」「吉田蔵」

軽く試飲して飲みたいのを選んでいくスタイル( ´∀`)イイネ♪


photo:05

続いてたいら貝の磯辺焼き、稚鮎焼き、マグロのホホ肉


photo:06

金目鯛の吸い物


photo:07

毛蟹 サイズは小さめですが身がしまって美味みたっぷり^^


photo:09

ヤリイカ三種 左かタレ、わさび、しょうが


photo:10

和牛のいちぼ焼き


photo:11

甘エビの塩辛 卵も乗っかってます^^


photo:12

煮イカ



photo:13

超特大な岩牡蠣 おそらく7年物以上か(゜∀。)ウヒョーイ




photo:14



さぁここからがにぎり(´∀`*)
photo:15

まぐろの漬け


photo:16

真子鰈


photo:17

小肌


photo:18

いわし


photo:19

穴子を塩とタレで

photo:20

車海老

photo:21

うにを塩で

photo:22

トロたくといくらの細巻き二種類



仕事はきっちり丁寧に
そしてこの品数と日本酒の選択肢とペース

コスパも雰囲気も素晴らしくリラックスして味わえます(゚∀゚)日本酒飲みまくり



実は日本酒5~6杯は飲んだけど
いい感じなってたので撮り忘れるというね(゜∀。)ヘヘヘ・・


お供させてくれたこうめタン(猛爆)に感謝です(゚∀゚)どもです!


iPhoneからの投稿