気まぐれ屋@成増 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




天気が気になるたっきーです`・ω・)ども♪




台風直撃?なのでしょうか・・

台風来てますね(゜∀。)でもどうしようもないよね~



ちょっと前の話ですが

このお店で肉くったあとの状況



爆)の方からまだまだ行くでつッ!!!(猛爆)


ということでQTさんと三人で二軒目ですw



photo:01

気まぐれ屋@成増にいった時の話



photo:02

ここはホッピーありますが
肉をガッツリ食べたので
一度梅割りで休憩(゚∀゚ )うっぷッ!!



photo:03

お通しの鴨



photo:04

そして食いたかったナス^^



photo:05

そこに餃子



photo:06

そしてピザ


ピザが美味くて餃子も美味い

料理のジャンル関係なく
すべてが美味しい

ココと似た
何を頼んでも良さそうなイキフン


こういうお店大好きですヽ(*´∀`)ノ


iPhoneからの投稿