2013年 〆の麺 炎のつけ麺 凪@新宿 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です

ウマ辛は好きだけど激辛は苦手と言い続けているたっきーです`・ω・)ども♪









2013年の〆の麺は




炎のつけ麺 凪@新宿に行った時の話




photo:01


なかなかの大きな熊手が2階にありました(´∀`*)


photo:02


辛さは選べる5段階ッ!!!



でもたっきーは辛すぎるのは苦手です><



今回の同行者は辛いの大好きな二人wwww

photo:03


同行者のまぜそば辛さ2

photo:04


今回のオーダーはつけ麺 大盛り(400g)

photo:05


こんな感じ

photo:06


節がしっかり効いてるつけ汁

photo:07


外は白いけど味はしっかりの玉子



辛い麺がメインなためか
辛くない麺はバランスもちょっとちょっとチグハグ(・。・;


でも辛いのは確かに美味そうでした


★★☆☆☆ 2.2


ここのレベル2でやぐら亭@初台で辛い麺を食べても大丈夫なメンツが




しっかり辛いと言ってましたww

photo:08



ご馳走様でした(´▽`)

iPhoneからの投稿