もまれたら 荒海@新宿 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です

もまれたらもみかえす…倍返しだ! たっきーです`・ω・)ども♪



荒海だけに(°∀°)



半沢直樹のドラマスペシャル&映画化&ドラマ続編の話があるそうだけど




個人的には続編が希望( ^ω^ )
ドラマだから良い、映画にむいてない作品も多々あるけど

大人の事情で無理やり映画化で失敗はよくある話w


荒海@新宿にいった時の話
photo:01


暗くてサーセン。。


カウンターの影の部分に無料トッピングの表示( ;^ω^ )

photo:02


卓上は四種の神器

でもメジャーどころのコショウは不在


photo:03


この日はとてーも寒い日



なのでラーメンを注文(・∀・)


photo:04


前回のつけ麺で学んだ濃いめ、カタメの法則は



ラーメンは濃い目いらないかも( ;^ω^ )美味いけどw


でもこれで無化調はなかなか凄いなと(`・ω・´)

photo:05


麺はカタメで正解( ^ω^ )


photo:06


途中で味変に一味&玉ねぎ



たまねぎ美味しッ!!!(・∀・)



つけ麺よりラーメンが個人的には好きな味だったので

真夏以外はラーメンかな( ^ω^ )

★★★☆☆ 3.8


iPhoneからの投稿