新宿周辺ランチまとめ | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



初台よりの新宿は個人店が弱いと思うけど、ランチ人口はとても多いので移動販売とか気合いの入ったお店があったら嬉しいたっきーです`・ω・)ども♪




というわけで近所のランチについての巻(`・ω・´)




やぶ重@初台
photo:01


カツとじうどん

★★★☆☆ 3.3

かつとじそばの方が好みだけど
レギュラーはうどんの方なので
そばを注文してうどんが来るときもあったり(`・ω・´)な…なんだと・・・???





きんもちカレー@新宿
photo:02


チキンカレー チキン増し

★★★★☆4.0

店内で食べる客は男性率が高い
売り切れ必至のこのお店は要チェック(゚∀゚ )




スパイスヘブン@新宿パークタワー
photo:03



1000円で食べれるカレーバイキング
カレーは日替わりの4種類がメインでナンは食べ放題

★★★☆☆ 3.7

ここのチキンカレー辛口は本格派右腕のストレート152キロ(`・ω・´)ムンムンッ!!!





一蝶@初台
photo:04


担々麺と日替わりチャーハン

★★★☆☆ 3.0

ここのチャーハンは周囲で一番か
坦々麺は安定感抜群 またの名を普通
でもチャーハンは好き 鮭チャーハンは秀逸ヽ(*´∀`)ノ




このエリア





まだまだ掘り甲斐がある(`・ω・´)




iPhoneからの投稿