時間と距離と空間 プリック@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です


夏らしいイベントは全てやり切った感がある たっきーです`・ω・)ども♪



海にBBQに花火大会



楽しかったのぅ(゚∀゚ )





まだまだ夏は続いてる




そして連日35度を超える暑さ(;´Д`)




こういう暑い日には暑い国の食べ物を食べる




そんな気持ちで池袋のタイへ


photo:06



そうここはレストラン


タイレストラン(`・ω・´)


photo:01


こんな時はジャス



ジャスジャスジャス(゜∀。)



やっぱりレストラン




値段もしっかりレストラン




でもイキフンは本場の様相



タイに行く時間がない



でもタイには行きたい



photo:02


コップンカー


photo:03


時には豚にしてみたり

photo:04


鶏もくうべし


もち米も忘れず注文


写真撮り忘れたけどね…

photo:05


男は黙って貝



今回はムール貝




赤貝のメニューは涼しくなってからだってさ(´∀`*)次回は赤貝狙いでね♪




iPhoneからの投稿