自家製 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





たっきーです`・ω・)ども♪




極暑の夏も身を潜め




さすがに秋がを感じさせる10月1日(´・ω・`)




最近のたっきー的トップニュース?願望?予想?


1.半沢直樹の倍返しは1000倍返しで必ず帰ってきてドラマ第2部からドラマスペシャルからの映画化は間違いないでしょ




2.ドコモのiPhoneはいい起爆剤になる。のか?

KDDIのプラチナバンドの強さにどこまで対応するのか、ソフトバンクはどうなってしまうの(´・ω・`)当面のLTEは1位KDDIで決定ね



3.あまちゃんクドカン大成功ッ!
 また地上波ドラマでいいものを作って欲しいなぁ(゚∀゚)






自家製麺をもらったので
photo:01



チャーシューと味玉仕込んで



醤油豚骨ラーメン(・∀・)

photo:02


この麺は美味いですねー


加水率は33%


シコシコパッツンで小麦の美味さがしっかりするいい麺(゚∀゚)


photo:03



さらに細麺、太麺、極細、全粒粉麺もゲット♪

photo:04



食欲の秋

麺食の秋

試作の秋

photo:05


これは一回りも二回りも大きくなりそうだ




色んな意味でッ!!!(゚∀゚)




ちなみに今日




10月1日は日本酒の日




いろんなお店でイベントしてると思うけど






さぁどこで飲もうかな(゚∀゚)



iPhoneからの投稿