くろ㐂@浅草橋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



今年の夏はなっげ~なぁ(゜∀。)とグデグデになりそうなたっきーです`・ω・)ども♪




例年より2週間も早い梅雨明けで湿度がハンパない(;´Д`)むっしむし。。。




そんな雨がチラホラのタイミングで秋葉原方面に行く事になり




今回はずっと気になっていた




くろ㐂@浅草橋






photo:01


卓上には乾燥梅干しアリマス(゚∀゚)




photo:02


いろんなこだわりが記載(`・ω・´)




photo:03


内装は高級感もあり


清潔感もありでシャレオツッ!!!!(゚∀゚)



今回は特製 塩ラーメン 細麺 大盛り
photo:04


見るからに美味さが約束されているビジュアル♪

味付け玉子
チャーシュー
メンマ
ワンタン
ネギ
ほうれん草

photo:05


玉子が手割りなのか真っ直ぐ割れてない





塩美味しッ!!(゚∀゚)




photo:06


麺はツルシコ細麺( ´∀`)塩にあうね

photo:07


定温料理っぽいチャーシューはかな~り薄い(;´Д`)

photo:08


麺は二種類選べて

平打ち麺も選べる

photo:09


途中から味変えで梅干し投入


これが実に夏っぽくていい(・∀・)

photo:10



久しぶりの完飲にあいなりましたとさ


【総括】
ラーメンを食べたい気持ちなら平打麺は頼まないこと



この平打ちはうどん





それが今回の教訓だww




★★★★☆4.1



iPhoneからの投稿