安心と信頼 みや穂@大塚 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



美味い和食には目がないtacです`・ω・)ども♪


ラーメン?大好きですよ

焼きとん?焼肉?ホルモン?
うどん?そば?洋食?フレンチ?イタリアン?

全部好きだけどやっぱり


和食(寿司もねw)(°∀°)


安心と信頼 みや穂@大塚にいった時の話



今回は会食で利用ということで

いつもはカウンターだけどテーブルで(´・ω・`)


photo:01


野菜もたくさんとらないと^^


パクチータップリでモリモリ!


photo:02


屋守 雄町


photo:03


刺し盛りも四人前

photo:04


全部ウマー(°∀°)ー!!

美味過ぎて鯖は単品でも注文♪

photo:05


十右衛門のおりがらみ


photo:06


こんな嬉しいセット

photo:07


はまぐりウマー(°∀°)ー!!

photo:08


コースのラストはラム


超美味しッ!!!(・∀・)

魚で〆ると思いきや嬉しい不意打ち
photo:09


今日はまだまだいけそうなので

鮪の頬肉焼き追加w

photo:10


〆は黄金の雲丹飯まで突入


さぁ来月は何が出るのか楽しみでヨダレが( ̄▽ ̄)ジュルリ~♪


iPhoneからの投稿