定点観測 鳴龍@大塚 (3) | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



雨の日は自転車に乗らない tacです`・ω・)ども♪



泥ハネとカゴがないのは流石にチョット不便を感じる(´・ω・`)速いのは楽しいんだけど。。



家から愛車(チャリ)でサクッと行ける大塚

定点観測 鳴龍@大塚にいった時の話


photo:01


卓上に前回は無かった胡椒が( ̄▽ ̄)

今回は狙いはこれ
photo:02


担々つけ麺+九条ネギ

photo:03


つけ汁はノーマル担担麺より濃い仕様(・∀・)

photo:04


いつもの麺にデカイ海苔が一枚とクレソン

photo:05


同行者の塩ラーメン

なかなかいいです(°∀°)担担麺の方が好きだけど

photo:06


もちろん替玉


爽やかな酸味を感じると思ったら

赤いのはトマト味の液体が替玉にかかってました(´・ω・`)ふむふむ


【総評】
この麺に
このつけ汁なら担担麺の方がtac的には好みの味

次回は担担麺に戻すか醤油か(°∀°)



iPhoneからの投稿