新作サイドメニューとチキンタツタ@マクドナルド | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




いまだにファーストフードなのかファストフードなのかわからない tacです`・ω・)ども♪


両方検索しても出てくるし。。


そんな分けで久しぶりの

photo:01


チキンタツタ\(^o^)/


photo:02


ノーマルはこんな感じ

やっぱりマヨネーズが気持ち少ないので

ちょい足し上等ですね( ^ω^ )

photo:03


続いて和風ソース♪



photo:04


こんな感じでかなり甘めな印象(´・ω・`)

photo:05


サイドメニューも
シャカシャカポテト バター醤油と
チキンナゲット ワサビソース


わさびソースはマスタードソースにわさびが入ったような`・ω・)

ハチミツみたいな甘さも感じる


今回の販売期間に何回食べれるかなぁ。。


早くチキンタツタをレギュラーメニューにッ!!!(・∀・)



よろしくお願いしますよマックさんw

iPhoneからの投稿