第12回味の逸品会 麺屋 一燈 @池袋西武百貨店 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



実は人混みが苦手な tacです`・ω・)ども♪



ゴールデンウィークの



第12回味の逸品会 麺屋 一燈 @池袋西武にいった時の話(´・ω・`)




551蓬莱や鳥つね自然洞など魅力的なお店が出店してたけど

photo:01


狙いはもちろん一燈( ^ω^ )


photo:02


あさり出汁香味そば


この日は燈郎のスタッフの方がたくさんいました

photo:03


このビジュアル


photo:04


麺は中細麺



味はサッパリ系で
塩分はちょっと強め
アサリもそんなに強くない感じ


でも気になったのが提供タイミングなのか、シソの量がかなり違い

tacのはかなり大盛り(;^_^A

それによりアサリの良さはほぼ壊滅(~_~;)ここは残念。。


でも全体にまとまってて美味しかったです♪



だけど催事は別物と学びました( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿