未開の地 鶏ポタラーメン THANK サンク@浜松町 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



アド街やモヤモヤさまぁ~ずなどテレビ東京はちゃんと東京に根付いてると思うtacです`・ω・)ども♪


最近は日テレよりフジよりTBSよりも観てるかもw



でも都内にはまだまだ知らない街並みが多いなと(´・ω・`)


そんなあんまり行かない街


浜松町



鶏ポタラーメン THANK サンク@浜松町にいった時の話

浜松町と言えば昔は羽田空港に行くためのモノレールの駅


なので駅から降りるのもかなり久しぶり

駅から少し歩くと

photo:01


カフェかと思う入口発見


なんでも鶏ポタラーメンなる物があるそう

photo:02



平日13時過ぎで店内は二席空きの状態


photo:03


それで卓上にカレー粉が(´・ω・`)





photo:05


さっそく登場の鶏ポタラーメン



photo:10


麺は芯が残るアルデンテ(`・ω・´)

細麺だけどスープの粘度でよく絡む仕様


photo:06


具もちゃんと鶏

美味しッ!!!(・∀・)


ここまでコクがあって全体のバランスが良いならやる事は一つッ!!!



photo:07


替玉いっちょッ!!!(°∀°)


photo:08


細麺だけど食べ応えあり

photo:09


カレー粉投入で



予想以上に美味しッ!!!(・∀・)


これは次回はつけ麺いきたい味





iPhoneからの投稿