日本一の早朝観光地 寿司 大和@築地 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




3時間ぐらい並ぶなら寿司は食えないtacです`・ω・)ども♪


2時間予想で3時間になったラーメンは何とか並んだけどね(´Д` )


朝一の築地ハシゴマン



内戦番号が渋いね
photo:01


朝一で寿司


photo:02


いいてり


photo:03


いいエビ

photo:04


いい黄色(°∀°)


photo:05


これでコースは終了



観光地値段ここに極まりか(´・ω・`)


でもちょっとしか並ばないで
この美味さは嬉しい`・ω・)


すぐ近くの某寿司屋さんの並びはは軽く2時間越え



でもディズニーランドよりドキドキもワクワクする



tacの夢の国は




東京都は中央区にあるようですw





一時期、Twitterボタン押すと自動的に入力されなくなったのはアプリの使用が変わったのか
iPhone5のiOSのアップデートな為なのか(`・ω・´)なんなんだろぅ

解消されて良かった\(^o^)/



築地はまたすぐ行くんだろうなぁw



iPhoneからの投稿