健康思考 ラーメン 大@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




健康マニアなのかもしれないtacです`・ω・)ども♪



言われるまで普通だと思ってた(^_^;)




健康を考えて野菜を摂取しに



この店へw
photo:01


カレーは飲み物の上の看板ねw



近所に黄色い看板が増えすぎじゃないかい?(°_°)
photo:02


ちゃんと魚も摂取せねば( ^ω^ )




今回はラーメンヤサイ増しニンニク➕魚粉


人によって魚粉が別皿か決まるのかな?

photo:03


いつもはブッカケだったのにw


photo:04


ニンニクも野菜だよね



photo:05


麺はいつものジグザグウェービ~♪





【感想】

麺★★★☆☆(3.5)
汁★★★☆☆(3.5)
具★★★☆☆(3.8)


半分ぐらい食べ進めてからの



節のファイナルモード~



魚粉の大量投入\(^o^)/




これが後半効いてくる




だけど全部入れると…
photo:06


カレー色になるw



これぞ正しく



カレー色の飲み物(・∀・)







お後がよろしいようでようでようでε=ε=ε=ε=ε( ^ω^ )ノ


iPhoneからの投稿