神豚出現 ラーメン二郎 桜台駅前店@桜台 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です







「美味しいものに国境はない、言葉もいらない、笑顔だけがあればいい。」この言葉が好きなtacです`・ω・)ども♪





臨休で桜台二郎にフラれ破顔@桜台へ行ったこの前のリベンジ






期待のハードルは上がり続け






すでに下をくぐったほうが早くねッ??ってぐらいの高さに(゜∀。)




そんな心持ちで


photo:01


神豚出現 ラーメン二郎 桜台駅前店@桜台に行った時の話





photo:02


黒い憎いやつはここでは必需品(゚∀゚)




オーダーは小豚ラーメンニンニク


photo:03



二郎平均でみてもここは麺の量が多いのでヤサイはコールなし




photo:04


超弩級の神豚が6枚



だが…

photo:05



9割脂身が2枚w




【感想】

麺★★★★☆(4.6)
汁★★★★☆(4.5)
具★★★★☆(4.8)

超美味しッ!!!(・∀・)


この日は文句無しに美味い
というか好みの味過ぎ( ^ω^ )


麺、豚、ヤサイ、汁すべてが一体になった




高カロリーな塊(゜∀。)





今年もお世話になりますw




歌舞伎町店

小滝橋店

池袋東口店

目黒店

赤羽

関内

高田馬場店

桜台駅前店

ひばりヶ丘店

三田本店

品川店

神田神保町店

西台駅前店

新橋店

八王子野猿街道2店




iPhoneからの投稿