ブラブラ放浪記 名古屋編7 名代きしめん 住よし@名古屋駅1.2番ホーム店 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



近頃は一日二麺までいってしまっているtacです`・ω・)ども♪




一日一麺がやはり体には丁度いい(;´Д`)戻れるだろうか・・・



TOYOTAのCMに出てる林 修 先生(現代文)はやはりというほどアクが濃いですね~



インパクトが強いですねww





今回は麺でもきしめんの話



名古屋駅のホームには住よしというきしめん屋さんがたくさんあり



各店舗でファンがいたりするそうです(゚∀゚)マニアックですね~



前に何かの番組で新幹線のホームにある住よしが美味いと記憶しているので



あえて住よし@名古屋駅1.2番ホーム店に行った話




photo:01


こんなデザインのお店


色がファンキー(゚∀゚)ウィー!



photo:02


結構種類が豊富


photo:03


商品名はどて


どて煮の事ですな(゚∀゚ )



かなり甘目の味噌の味付け



今回のメインはコチラ
photo:04


コーチンきしめん





美味しッ!!!(・∀・)






確かにこれはここでしか食べれないソウルフードかも知れません(゚∀゚ )ウヒョ♪





やる気のない気だるいおっちゃんがモッタリしながら提供しますww






やはり次回は新幹線ホームの店舗かwwww






つづく