ブラブラ放浪記 名古屋編5 やきとり 千亀@栄 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





最近、「ちょうちん」という言葉に敏感になっているtacです`・ω・)ども♪





名古屋と言えば名古屋コーチン
名古屋コーチンと言えば焼き鳥
焼き鳥と言えば繁華街



ということで繁華街のど真ん中にある

やきとり 千亀@栄に行った話

photo:01


こんな場所に?って場所にあるお店


photo:02


腹がペコちゃんなうえに


飲みたくてしょうがないので


酔いが早かろうがほうらいせんワンカップを放り込む(´・ω・`)効くね。うん。

photo:03


せせり

美味しッ!!!(・∀・)


口に入れてこんなにもすぐ美味いかッ!!

人間をやめたくなる美味さとはこの事だぞジョジョーッ!!(`・ω・´)チャキーン

photo:04


ねぎま


ししとうがひとつ刺さってるのも嬉しいポイントヽ(*´∀`)ノ


photo:06


ささみもグンバツ(*´∀`*)




そして今回なんといってもすごかったのがコレ↓




photo:05




もも焼き

美味スギッ!!!(・∀・)

これはオーダーから時間が凄いかかりますが


皮はバッリバリッ!!!

中はすっごいジューシー(゚∀゚)ウヒョ♪


このボリュームで高くない♪コスパ最高ですね~



これは再訪ありですね^^



ただ今回はちょうちんの仕入れがなかったのがちょっと残念でしたが次回に期待で♪



続く