サービス満点 オリオン食堂@東長崎 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




いま何が食べたい気分かすぐにズバッと言えるtacです`・ω・)ども♪


今回はオリオン食堂@東長崎の話

孤独のグルメで井之頭五郎も近所にきていましたね( ^ω^ )



photo:01


ここは池袋西口の駅前にあるオリきんの本家

オリきんはオリオン食堂とらー麺きんのコラボ店舗


photo:02


豚Bラーメンに心を引かれるも


今回は濃魚つけめんを注文

photo:03


実にいいビジュアル


photo:04


量も申し分無い^ ^


【感想】

麺★★★☆☆(3.8)
汁★★★☆☆(3.7)
具★★★☆☆(3.8)

美味しッ!!!(・∀・)

ここの麺は前から好きで、太麺でモッチリ

その太麺にガッチリ絡んで離さない濃厚汁!!

具は大きめのチャーシューが一枚に、最近増えてきた?長いメンマ

メンマ好きにはたまらない大きさ
でも歯ごたえはちょとヘニョってる^^;



ここのつけ麺は好きなので
次回はカレーつけ麺にしようかな♪