ランチタイム漂流記 中国家庭料理 楊 2号店@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





「空腹は最高の調味料」って言葉は本当だと思うtacです`・ω・)ども♪





目的のお店が






臨時休業とかで







やってなかった場合





空腹ハードルはどんどん上がるよね





photo:01


いつもなら食らいつくお店もスルー






そうすると


photo:02


 まさかの2発目の臨休>< 麺処 GROWTH(グロース)




そんなタイミングに行ってきた






photo:03



ランチタイム漂流記 中国家庭料理 楊 2号店@池袋に行った話




ここは孤独のグルメseason1にも出てきたお店




井之頭五郎も食べた汁なし坦坦麺をオーダー






photo:04



辛さは少しだけ控えめで




よく混ぜて食べます

photo:05






美味しッ!!!(・∀・)





山椒が凄まじく効いてます!




麺はスパゲッティーの見た目をようしているものの、歯ごたえはモッチモチのネットリ



砕いたナッツがいいアクセントになってます♪




次回は夜に行くのもいいかも