希少店舗 天天飯店@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です








 メニューの融通はきいても時間の融通は大変だなと思うtacです`・ω・)ども♪





池袋で遅くまで出前&配達をしているお店はあっても





池袋西口で深夜まで出前している中華は少ない 






そんな深夜まで出前をしている天天飯店@池袋へ行った話








まずスタートは必ずこれ

photo:01


塩鶏



これ酒に合わせたら絶品ね(・∀・)



なんてことないビジュアルなのに凄い!!



食ってみないとわかんないと思うけど凄い!!


photo:02


定番のエビチリ




photo:03


空芯菜炒め


photo:04


五目焼きそば



ここで間違ってはいけないのが




五目かた焼きそばを頼まないこと





なぜかというと・・・





ここの五目かた焼きそばを一人客が続々と残して帰るのをみているからww





量が爆盛です|゚Д゚)))




気を付けなはれやッ!!!!(・∀・)