名前勝ち モッコリ豚@志木 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




名前に勝つって大変だなぁと常日頃思うtacです`・ω・)ども♪


産まれて初めて作られるハードルというかなんというか(・ω・)





豚食いたいなぁ~と思った時の





第二弾


photo:01


ニンニクいれましょう





もっこり豚@志木に行ってきた話


photo:02



もちろんニンニクは入れるつもりですw
photo:03


おみやげラーメンなんて前はなかったような(´・ω・`)?



photo:04


当たり前ですよ食べ残すなんて


店に入ると店員さんは女性一人



まさかッ??(`・ω・´)



なんて思ってると



奥からいつもの店長が登場



photo:05


ホッと思うと


カウンターにタレがあるのでカラメコールはいらない事を思い出す


注文は朝ごはんのいつも通り

豚ラーメン並盛り ヤサイニンニク

photo:06



登場した瞬間に隣の三人組のおっちゃんから

お「それ並??」

と聞かれたので


`・ω・)「そうですよ」


と答えると

photo:07



ニヤリとしておっちゃんが注文していた中盛りが登場

photo:08


勢いよく食べ進めて完食直前に
一緒にきたおばちゃんからラーメンの一部を輸入する事になり撃沈(゚o゚;;

photo:09


俺は楽々一味でゴール\(^o^)/美味しッ!!

【感想】

麺★★★☆☆(3.9)
汁★★★☆☆(3.7)
具★★★★☆(4.1)

いつも通りのクオリティ
この日もご近所の人たちでにぎわってました(・∀・)

ここって客層の平均年齢高いなぁーww