ついに決定!? つけめん102(tetsu)@川口 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位を獲得したtacです`・ω・)ども♪





嘘ですw





それはテラフォーマーズですww





テラフォーマーズについて詳しくはコチラ




最近はマンガだと嘘喰いにハマっています( ^ω^)








つけ麺が食べたいと思い つけめん102(tetsu)@川口へ




駅からすぐにあります(`・ω・´)




photo:01





早速オーダー




9分ほどで到着です^^


photo:02




豚追加してみました


つけめん 肉増し 



【感想】

麺★★★☆☆(3.9)
汁★★★☆☆(3.9)
具★★★★☆(4.0)



美味しッ!!!(・∀・)



麺はツルシコでちょっと太麺
スープは濃厚で粘度も高くてよく麺に絡みます♪

肉はチャーシューというより角煮に近いかも(;・∀・)



photo:03





チェーンてもこの完成度はなかなかのものだと(`・ω・´)うん



ナルトが入ってる麺モノって何年ぶりかもwww



今日もやっぱり一日一麺ッ!!!(・∀・)