赤羽 伊藤 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



赤羽エキュートにある鈴舎のあとに来店

tacnical-high-DVC00528.jpg


本店は北区豊島にある伊藤


12時頃に来店するも店内二人

ちょっと嫌な予感が…(´・ω・`)


すぐに着丼


tacnical-high-DVC00529.jpg



麺★★☆☆☆(2.0)
汁★☆☆☆☆(1.3)
具★☆☆☆☆(1.1)



汁自体は本店に近いが焦げっぽい?煮干しのエグ味が凄い
麺はなぜにここまで堅いのか…堅めで頼んだらどうなるんだろう…

1番無いなと思ったのが唯一の具の豚
これはいただけない

店員さんのやる気のなさががそのまま味に出てますね

こういう具体的でわかりやすいお店に来ると
他店への味の伝承が本当に難しいという事を実感

そして残念でなりません

赤羽2連発で本店から掛け離れてる味

ここも残念ながら再訪は無いですね(´・ω・`)