新板橋 白山ラーメン | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



屋台から始まり

白山→新板橋へと移転です(´・ω・`)

tacnical-high-DVC00424.jpg



板橋ブラブラのあとちょっと寄り道


相変わらずチャーシューなどのトッピングは出来ず
出来るのは卵だけ。。

ここのチャーシュー大好きなのになぁ(;^ω^)


新板橋に移転してからは初めての来店です



今回の注文はラーメン

tacnical-high-DVC00425.jpg


麺★★★☆☆(3.7)
汁★★★★☆(4.3)
具★★★☆☆(3.6)


凄い…味が初めて食べた頃に戻ってるヾ(*´∀`*)ノ美味い♪

凄い特徴があるかと言えばそうでも無いのに
このスープにバッチリな中太麺!!

これでチャーシュートッピングが出来たら最高なのになぁ(´・ω・`)
途中からニンニクがっつりとコショウで味が屋台味に仕上がりますww

すぐに二回目行きますよ~♪