池袋 つけ麺 椿 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です

tactical-high-DVC00212.jpg

久しぶりに来店



店内待ちが一人と良い時間帯




結論から言うと…





味が落ちました(´・ω・`)ふぅ…



ブレとかいうレベルじゃないので
味を変えたというならわかります。

でもクオリティは格段に落ちている

以前より
麺量が減った

豚が小さくなった

つけ汁やる気がない

なのに料金は50円増し

狭いカウンター内に従業員4人…だけど提供遅いし接客×

たかが2~3年でここまで変わるのは
やはり多店舗展開のツケなのか。。

それともオヤジさんの目が届かないのか。。。


ファンだっただけに残念でなりません(´・ω・`)はぁ


次回、油そば食べてダメだったらもう行かないと思います