ラーメン二郎 品川店 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



昼前に品川に行く用事が発生






もしかしてこれは・・・







品二郎(品川二郎)に行くチャンスッ!!!







ということでウキウキ気味に品川に向かい






用事をすまして二郎へ向かう





しかし二郎品川店は・・・




品川にはないwwww




調べて向かうとそこは














北品川!!!





































最寄り駅も北品川!!!









よくマンションとかアパートでありがちな

微妙な距離だったら家賃が取れそうな

有名な地名をつけたりするのはあるけど・・・

このパターンかww






どこら辺が品川店か教えてほしいですwww






到着した12時40分頃の写真がコレ↓




tactical-high-110420_132318.jpg



35人並びで8割以上サラリーマンwww





あの~・・・






昼休みの時間は大丈夫なんですか!?




なんて事を考えながら並ぶこと35分




タイミング良かったのか、カウンターについて8分





来たのがコレ↓



tactical-high-110420_140921.jpg



普通盛焼豚 (小ブタ)ニンニク少なめ 800円



最近、ヤサイが普通盛りの方が

初来店は美味しく味わえる事を発見したので

野菜は普通盛り


他にはあまり見ないゆで卵がトッピングにあったけど
今回はスルーしました。


品川店の特徴は麺が美味しい
(並んでる時にオーションが大量に搬入されてました)

桜台やひばりヶ丘より麺は細い

でもスープに負けない美味さと強さ

あと店長さんの湯で加減が最高
二郎でカタメって言わないで、あんなに美味しいアルデンテには驚きがあります。

しかも麺担当で麺入れ、麺あげ以外しない徹底振り

麺( ^ω^ )美味い!!!


豚は1cmほどの厚さで赤身系ですが
柔らかく、豚の旨味はしっかりしていて良いです


スープは半乳化ぐらいのスープで
辛さよりもマッタリ味なのですごい食べやすさでしたww


この麺はデロデロ系、ワシワシ系以外では一番好きかも・・・



でももっと近ければ・・・( ;´Д`)グフ・・・ご馳走様です・・・