ラーメン二郎 ひばりヶ丘 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です


らーめん二郎を食べてみたい!!



というリクエストがあったので美紀ニャンとご一緒してきました(・∀・)


実は地元の先輩だったりしますw


近くて評判がいいといえば
らーめん二郎 桜台駅前店ということでGO!!


桜台について、二郎の通りに出てみると
いつもの行列が無い・・・


まさかと思って近づいてみると


$tactical-high-110414_180015.jpg

まさかの臨時閉店(´;ω;`)ブワッ


今回に限ってフラれるとは・・・



じゃあ西武池袋線で行くとしたら
ひばりヶ丘か・・・

ということで行ってきました。。
tactical-high-110414_183943.jpg


到着すると外に10人待ち

店内まで待つこと15分


チラッと見ると
今日の豚の具合が良さそうなので
迷わず豚ダブルを購入

らーめん豚Wヤサイニンニク少なめ

tactical-high-110414_190048.jpg


ちょっと薄切りの豚が8~9枚入って
ボリューム十分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

美紀ニャンは麺半分でしたが
麺少な目ぐらいの量できたので
ヤサイと麺を3分の1ぐらい引き受ける(・∀・)キター

これだと大ラーメンとあんまり変わらない気も・・・www

tactical-high-110414_190314.jpg



いつもどおりのひばりヶ丘クオリティーは美味いです(^ω^)
麺はテロテロ系で半乳化ぐらいのスープとキャベツがタップリですごい・・・

やはり定期的に行きたいですね


美紀ニャン次回はどこ行きましょうか?(*´艸`*)

東京駅で東京ラーメンストリートが新しくなったので気になる今日この頃。。。