東京ラーメンチャンピオン4 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です

4杯目は最後の一杯(´・ω・`)



見た目でこれが1番濃そうなので最後の一杯へ



池袋にもある
なんつっ亭のウニクリーム味噌ラーメン

tactical-high-110331_152450.jpg



採算合うのかウニラーメン



ちゃんとウニの良さがでるのかウニラーメン



そんな事を思ってると目の前に登場

tactical-high-110331_151037.jpg



来た瞬間に分かるウニの香り( ^ω^)お~



やはり入ってるんですねマー油



食べた感想は思ったより全然しつこくない
その上コクはしっかりで麺にも合う♪


箸ですくうまでわからなかったのが
4杯中1番インパクトがあるチャーシュー!!

チャーシューの形に綺麗に乗っているチーズがウニと味噌にとてもあいます( ^ω^)コレはうます!!



今回はけいすけかなんつっ亭の戦いか…



それにしても、ミニサイズのラーメンでも、この二つのラーメンは金がかかってるなとw



個人的にはなんつっ亭が微妙な差で好き



揚げニンニクとマー油がもっと少なかったらダントツ1位なのになぁ


(´・ω・`)二つが前に出て、時間が経つほどウニの良さを食ってました。。



次は4月11日からつけ麺対決をするそうです♪
tactical-high-110331_152623.jpg




つじ田といろはは
どっちも食べたいかもヾ(*´∀`*)ノ



東京ラーメンチャンピオンおわり。。。


【超名店ラーメン】お家でなんつ 4食入り/なんつッ亭【yokohama】

¥1,900
楽天

【超名店ラーメン】お家でなんつ 5食入り/なんつッ亭【yokohama】

¥2,350
楽天