ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です

tactical-high-110103_162832.jpg

今年の初二郎です( ^ω^)

開店25分前に着いて
16番目とか本当に人気店ですねw

開店が7~8分は早まったのに
その頃には50人以上並ぶとかもうww

今回のオーダーは
小豚ラーメンヤサイマシニンニクアブラカラメ

久しぶりの来訪でしたが
やっぱりここの味と店主は最高!!

動きはキレがあるし
接客も本当に素晴らしいです♪

でもキャベツが多過ぎは嬉しいけど
歯ざわりとか考えると勝手な自分の好みだけど
モヤシの割合を増やして欲しいとか思ったりして(;^ω^)

あと久しぶりのアブラを言ってみたものの
やっぱり苦手は治っておらず…

でも本当にひばりヶ丘美味しいですね~