こんばんは!
Syl321ですニコニコ


ご訪問ありがとうございます


今日はアーバンシリーズの1番小さなお家である、アーバンハウスSをご紹介しますおねがい


{0F1AE93A-D692-4B7B-AED2-F64CEF7315AB}



{5F09792E-40A2-474F-9D78-7AC969FB714A}

レイアウト変えてみましたニヒヒ

煌めくふん水のお家家と並べると、同系色なんでかなぁり良い感じっすラブ


確かこのお家、1988年だかそのあたりに発売された筈です。

何故か最近とても値上りしてます滝汗


箱↓
{736DA6F0-1334-411B-B9C5-598D911ACF47}


{4B3B4F33-06C6-4A79-B846-C87643B06DD9}

{7F59F1B9-01D0-43BE-86D9-D08A0A8F48E0}


サイズを測ったところ、縦19cm*横29cm*高さ36cmでしたウインク屋上の柵を含みます。




屋上はこんな感じの鮮やかなピンクです。
{BD6A0058-EE5B-4F1B-8C20-FFB41BD1E77E}



窓は全て開閉します。
{52A4406E-1320-407E-9241-284ABA86115C}



側面は片側だけ窓があります。
{09934413-05AC-438E-B87B-679EFFB01D3C}


写真では分かりづらいですが、建物全体の壁は薄いピンクで、とても綺麗な色ですラブラブ


二階はショコラ姉さんのアトリエとしてセットしてみました。
{BAE21686-44C5-49CF-85C6-DF56DAE93658}

アーバンの本棚、ライティングボード、
カントリーブティック
街のおしゃれなマイルームの家具を置いてみました。



ショコラ姉さんがベルの衣装をチェックしていますウインク
{624504F5-DC3B-4CCA-B0B7-A18FAFB564FC}



こちらはchouchouさんのハンドメイドの親子ドレスですドレス
クリームネコのお母さんと女の子に着てもらう事にしました。
とても可愛いです
chouchouさん、ありがとうございましたおねがい
{66200676-6DC5-413B-AC4D-642098A2735A}




一階はまだ全然手付かずでして、次女に荒らされていますガーン


私の一階のイメージはワインバー赤ワインにするつもりなんです。

{3BE03739-A786-420A-B825-10283E288D8F}

まだソムリエさんも誰にするか決まってないのですが、、、滝汗
ヤギ母さんもいいかもイヒ


{7E12C0E0-F66A-4192-AFF5-36D359FA6B49}

↑こちら、フリマでシルバニアのワインセラーという触れ込みで購入したものなんですけど、調べてもよく分からなくて。

なんのセットについていたかご存知の方がもしいらっしゃいましたら教えて下さい



こちらのハウス、実物を見るまではあんまり欲しくなかったんですが、実物を見る機会があり、かなりの可愛さにノックアウトされましたデレデレ


タウンシリーズにも合うし、なにより四角いので家具が配置しやすい!


おしゃれな外観は見るだけでも楽しいです。


ご検討されている方の参考に、なれば嬉しいです



最後までお読み下さりありがとうございます



それではまたパー