2ヶ月試してみた

              Yunth


感想は......

とても良い◎◎◎


普段、メイクを全くしないので なんとな〜く

スキンケアには気を付けている。  


メイクが苦手なので

眉、アイラインはアートメイクをしています💦💦


それから、なるべく化粧品にお金をかけたくない派ですショボーン

 

でも、歳を重ねるごとに

シミやシワやたるみ等

気になってきたガーンえーん


色んなところで拝見する商品を 試してみるが、継続は難しい( ˘•ω•˘ )


でも、今回のコレは

違う‼️

2ヶ月使って ストップするか決めようと思っていたけど

肌の状態がとても良き👍


なので、3ヶ月分まとめて定期購入すると炭酸パックが

付いてくる🎶に切り替えました(*^^*)  








あと3ヶ月、使ってみて
変化?があれば
このまま継続確定です✨✨

自分でも、継続することに
驚いた!!!。