大晦日の夜、家族が高熱を出し

1人静か食事を済ませ、年を越す前に眠り

年が明けました💧 


元旦は、在宅医へ連れて行き6時間待ちで

ようやく検査を受けれることになり

扁桃腺だと分かりました😨


もう、インフルエンザorコロナだと

思い込んでいた為、隔離生活を始めている所でした💦


喪中ということもあり、新年の挨拶や初詣の予定もなかったのですが… 

そんな時

ニュースを見て驚き、悲しくなりました😞


何ができるだろう?と

数日 考え、紗栄子さんが代表をされている

Think The DAY様に気持ちばかりですが

支援金を託しました!


地震災害に謹んでお見舞い申し上げます。 被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈り申し上げます。


m(_ _)m