私の新年の抱負はズバリ!

「新しい仕事で求められる存在になる!運動不足解消!健康的に過ごす!」


 まず、新しい資格を取ったことで春から資格取得者にしか出来ない仕事を始めます。

なので、

これまでの経験を活かしつつ、この人で良かった✨この人が良い!!というような

評価をされる人になれるように頑張る1年にしたい💪💪💪


もう1つは、自律神経失調症や更年期?どちらも似たりよったりの症状ですが

寒暖差に弱かったり、お天気に左右されたりで体調に変化があるため

改善は難しいでしょうが、少しでも改善していけるよう食生活や生活リズムを乱さないよう気を付ける照れ 


約2年間、漢方内科に通い何となく

漢方のことが理解できたので

新年は、自分に会う病院(ドクターなど )を探し なるべく薬に頼らない習慣をつけていけると良いな〜キョロキョロ


体力向上のため運動もする!

禁煙もする!!


など、色々と目標をたてております(*’ー’)


 今年も残り僅か·····

年末年始は自宅でのんびり

過ごします(*^^*)