こんにちは照れ

 

 

毎日書いていくつもりが・・・

なかなか更新できずガーン

少しの時間なのに後回しにしてしまったり

忘れてしまったりと・・・

ダメダメですアセアセ

自分は自分、他は他とわかっていても

なんとなく落ち込んだり、イライラしてしまう・・・

よくないサイクルに入ってしまいましたもやもや

変えようと思っても行動できない

長続きしない

前から言われてきたダメなところが全面に出ていますタラー

 

 

すこしでも良い方向にかわるよう書いていきます鉛筆

 

 

今回は、介護の仕事で楽しかった思い出についてですニヤリ

なんといってもイベント行事は準備は大変でしたが

利用者も職員もすごく楽しんでいましたニコニコ

 

初めて勤めた会社では、

季節ごとのイベントを行っていて

毎年違うものをと職員が頑張って考えていました爆  笑

色々準備していく中で、職員のほうが

楽しんでしまっているときもありましたキラキラキラキラ

食べものやゲームなどもどなたでもできるように

工夫したり、職員の得意なものなどで振り分けしたり。

みんなで楽しく作り上げていました!!

 

イベントの時は、ボランティアの方に催し物を

お願いすることがほとんどでしたが・・・

利用者の反応が良かったのは、

職員の下手っぴなダンスだったりしましたニヤリ

 

 

一緒に楽しめる空間を作り上げること

それがすごく楽しかったなと改めて感じていますニヤリ

大変なことも、忙しい時間もたくさんありましたが

楽しかった時間も同じくらいあるなと・・・

辞めてからよく感じます爆  笑

 

 

まだ、念のための自粛生活をしているせいか

マイナスオーラが放たれてしまっていますがガーン

気分転換をして、転職活動にも本腰を入れていこうと

思います音符

 

 

祖母がストレスのためか怒りながら電話をしてきましたガーン

帰りたい気持ちはもちろんありますが、

まだ終息していないのに帰るのは危険だなと・・・

特に東京から地方へはもやもや

わかってもらえず・・・あまりにも怒るので

電話をきりましたハッ

怒って疲れたのか、そのあと昼寝をしたそうですタラー

頃合いをみて帰る計画をたてていこうとおもいます笑い泣き

 

ご覧くださりありがとうございました!!!!

 

ではまたバイバイ