今125問中50問を終わった。
かかった時間は多分だが20時間ぐらいだと思う。
無論まだ理解はしていない。
取り敢えず前に進めているだけだ。
5月1日から始めたのだが完全に遅すぎた。
間に合わないと思う。
構造の計算問題も取り掛かったのだが何を見てもよくわからなくて進んでいない。
間に合わないと思う。
完全に追い込まれている。
パターンとしてはやり続けるとそのうち乗り越えられるのは知っているが時間が足りない。

今年は諦めて来年にと言う気持ちはあるのだが何となく合格までいけるのではないかという自惚れもある。

追い込まれ具合によっては逃げ出す可能性もある。
合間にゲームをやってゲームは集中出来ている。

わかりやすい先生が欲しい。

アプリの○✖︎問題は今現在2週目の半分ぐらいだ。
予定よりもかなり遅い。

僕の無知識からでは3ヶ月勉強時間が足りない。

取り敢えず今日は寝よう🥱