こんばんは


今日は

ミュージカル刀剣乱舞

〜陸奥一蓮〜

東京凱旋公演3日目[マチネのみ]

刀剣乱舞の最推しは
今作の舞台

役者様は…
佐藤流司様をはじめ
黒羽麻璃央くん
岡宮来夢君です
高橋健介くんは
特撮好きとしては好きですが…
それは置いといて(m´・ω・`)m

1人ずつ(キャラも込みで)
言っていくと…
まず
加州清光<佐藤流司様>
可愛い❣️そして漢!
キャラは本当にツンデレ
でも優しさのある
好きな推しキャラ🫶

三日月宗近<黒羽麻璃央君>
舞台での出陣は
6年ぶり❗(映像を除いて)
久しぶりの演技姿を
拝めて嬉しかった😄
ファンイベがあったため
久しぶり感はあまり無かったですが…
キャラは穏やかでも
内に秘めた想いが凄いため
演技でも
なにか抱えてるんだと
感じられる好きなキャラ

蜂須賀虎徹<高橋健介>
戦に出たことないキャラでも
成長が感じられる
健介くん自身も成長している
それも魅力だと思ってる

鶴丸国永<岡宮来夢>
作品の公演を見て
成長とともに
他作品の出演に対して
おめでとうという気持ちに
なってた
麻璃央くんの背中を
追っている感じがする

水心子正秀<小西成弥>
本当に可愛い存在!
間も無いさもあるけど
個性があって『可愛い』
成弥君自身の演技は
テニミュ以来に観劇したため
懐かしさと親心が
芽生えそうでした💦

大包平<松島勇之介>
私が見た公演で
最高の明るさとアドリブで
今後の作品にも
出て欲しいな(出陣して欲しい)と感じました
松島くん自信が明るいから
笑顔になれています😊

山姥切国広<加藤大悟>
内気でも芯がある!
その再現度が凄い👏
大悟くんは地元ではアイドル活動もしているからこそ歌は本当にすごいと思っている

好きな歌(LIVE)は
加州君とまんばちゃんの
2人のところです❗
役者自身の歌唱力が
すごいからこそ
圧倒されましたニコニコ

宗近さんと鶴丸くんコンビは
観てて思ったのは
他作品で先輩後輩<Wロミオ…>
ずっと頭の中で思ってました
集中してませんでした💦

色々な観方がありますので…
個人の感想だと
思ってください

私の友達はキャラ推しとして
舞台を見てました!
それに比べて私は
「役者様カッコイイ→好きなキャラ演じてる
→両方好きになる」ことや
「好きなキャラ→演じている役者様
→役者様を知る→他作品にハマる」など
色々ハマりやすい性格です💦ので
手に負えなくなることが多いです(¯―¯٥)

舞台グッズは


ランダムグッズはこちら
友達から貰ったの
あるけど💦

山姥切国広役の加藤大悟くんが
1つ被ったけどほぼ被り無かったと
言わせてください🙇‍♂️

その後新宿へ
自分は扇子買った!

今日は1日推し活生活で
楽しかった💕

ではバイチャ(^-^ゞ