こんばんは🌛


今日は

5回目のひな誕祭 DAY2

参戦してきました❣️



昨年の4回目のひな誕祭で

初の日向坂LIVEでしたが

今回は少し勉強(曲聴くのみ)


合いの手?やコーレス(C&R)は

YouTube動画であったので

覚えられた範囲は

やれたかな?って思いました


⬆参戦バックはこちら

完全に推し色(に近い)で
やってみました❗

生のLIVEは本当に最高🫰
同伴者の身分でありながら…
叫び・口ずさみ・C&Rは
特有の楽しさだと思います

毎回…毎年
オタクで良かった!
思ってます( *´꒳`*)

推し事[推し活]が私が
仕事をしているなかでの
息抜き❣️だと感じるからです
そのせいで色々な推し事に
手を出しているため…大変なことが
怒ってばかりですが( ˊᵕˋ ;)

今年も楽しく
推し事[推し活]楽しみます😊

ではバイチャ(^-^ゞ