ルンルン
               たくさんのアメンバー申請
               ありがとうございます!
               
               ただいま対応が追いついて
               おりません。

              
              ブログを書かれていない方の
              承認はしていません。

              ブログを書かれていない方も
              おつらい気持ちですごされてる方も
              たくさんいらっしゃると思います。

              そういった方はメッセージ送って
              いただけましたらと思います
   
              よろしくお願いします!            ルンルン





みなさんも負けないで‼︎
応援しています‼︎







違和感はあたった




結論から言うと

また相手が接触してきてたプンプン



仕事に復帰して

帰り歩いて帰るようになって



後ろからスーッと
車で近づき

行く手の歩道を
車でふさがれた



自分だけのうのうと暮らしやがってムキー



だって…


私のインスタグラムを見たそう






この日アナタは

相手へのクリスマスプレゼントを
持っていた




はぁぁああ???



もう2月…




入院中に迎えたクリスマス

旦那は楽しそうな顔で
相手とクリスマスケーキを前に
写真を撮っていました


そして
お揃いのネックレスを
もらってます



それは
四者面談でお返ししてもらいましたニヤリ






入院したのは11月下旬


クリスマスが近づくにつれ
プレゼントの話をされたそう

アレが欲しいコレがほしい
こういうのが理想
当然用意してるよね
楽しみすぎる      …etc




旦那は
もうとっくに用意している
と答えたそうです


ネットで買い物して
カードで買って 家に届けば
当然バレる




旦那は

自分と相手のことを承知済みの
共通の知人に


代引きで立て替えてもらって
プレゼントを
あずかってもらっていたそう



病室に保管すると
私や家族の目にふれてしまうので
クリスマスまであずかってもらい

相手が
ケーキをもってやってくる直前に
プレゼントを持ってきてもらう
予定でしたが

日程が合わず
ずっとあずかってもらうことに
なってしまったそう




そのプレゼントをもってきてもらって
立て替えてもらっていた
代金を支払ったのが


相手が車で道をふさいできた日。

という説明



プレゼントが旦那の手に渡ったことは
共通の知人から
相手に伝わっていたのです


共通の知人は
あちらよりの人間ということに
なります



私も旦那も
その共通の知人は
中立の立場だと思っていました





私に渡すもん持ってるやろ


と言われ

あっさりと渡したそうです





またまた

はああああ???




まず
なぜ対応するのか

なぜプレゼントを渡すのか




私はその話自体を信じることは
できませんでした




待ち合わせして
クリスマスプレゼントを
渡した


そう思いました





その日から
また1週間ほどして



またまた
やってきたそうです



今度はクルマに乗れと言われ
押し問答になったそう

一目について目立ってしまう
という理由で
車に乗った


人気のないところに連れていかれ



狭い車中で
目の前で
自傷行為をされたそう



コレが
怯えていて

小走りでも追いつけない日。

のことです




私からすれば

乗るのが悪い
乗るから悪い

です



その話だって
信じることはできません





自転車で坂道を避けて帰ってきた
という日

つまりは
このありえない話を聞いている日



自転車の後ろから
ずっと車でつけられたそう


坂道を避けたのではなく

相手から逃げるために
車が入れない道を
走って帰ってきた。

ということです





そして家に帰ると
相手から電話がかかってきた…と。



だから母屋に行った…と。



またまた


はああああ???




電話に出る必要もなし!!!



しかも

電話番号は変えているのに

なんで電話番号しってんの



まだつながっているのか…


違和感はあたる‼️

アナタが言っていることは
どれもこれも
もっともらしいけど

全く信じることはできません‼️