ルンルン
               たくさんのアメンバー申請
               ありがとうございます!
               
               ただいま対応が追いついて
               おりません。

              
              ブログを書かれていない方の
              承認はしていません。

              ブログを書かれていない方も
              おつらい気持ちですごされてる方も
              たくさんいらっしゃると思います。

              そういった方はメッセージ送って
              いただけましたらと思います
   
              よろしくお願いします!            ルンルン



※メッセージをくださった方申し訳ありません。
   
 お返事が間に合いません。
 お返事返さずに、アメンバーの申請許可をさせて   
 ください。

  メッセージはきちんと読ませてもらって、勇気
  をいただいてます

  ありがとうございます‼️












旦那と義父

相手と相手の母親



4人で相手の家で
面談しました



内容は


全部ウソだったのか

嫁のことが好きなのか

離婚しないのか

私の人生返せ





こんな感じでしょうか





貴方を選んだのなら離婚するはず

そんなこと今さら聞いてどうするの?


離婚はしないけど
お前が一番好きだとでも言ってほしかった?


ここにきて
まだわからない?


世の中の不倫男性
いろいろ言いますね




嫁とは終わってる

家庭内別居

セックスレス

君を愛してる

運命だキセキだ

結婚しよう




残念なことですが
本当に離婚してしまう方もいらっしゃいますが…




さっき読んだ
不倫している方のブログ


読んでて
かわいそうになりました



裁判になってますやんびっくり



嫁が悪いから 
旦那は不倫するって
書いてた



嫁がどうであれ
不倫する人はします


そこに
利用されたのが
不倫相手さんじゃないのかなぁ?



いいとこどりなんだよえー




都合のいいときだけ会って
ちちくりあってるよねーニヤリ



イヤなとこも見るし

お互い虫の居所が悪いときもあるし

体調悪いときもある


夫婦2人だけじゃない



子供
親戚
ご近所さん
ママ友
顔見知りの人



みんなに助けられて
生活してます



嫁はブスでデブで
家事しない
女としてみれない




そんな人もいるかもしれませんが

たいていは違います



不倫男性の常套句ですよ


なんでわからないかなぁ

自分だけは特別だとでもおもってるのかな?





貴女方を不倫男性が選んだのなら

もっと早い段階で動きますよ




自分だけは特別だとか
自分達だけは特別だとか


裁判になる前に
不倫なんてやめた方がいいですよ




貴女が大切に思っている男は

家庭がある上での貴女です

家庭がなければ
貴女は選ばないでしょう





夫婦問題に不倫相手をまきこんだ

夫婦があっての不倫相手なのです


不倫が主体だなんて思ってほしくないです




こんなこと書いたら

また不倫中の人たちから



キモい
ウザい
ムキになって



とか言われそうですがてへぺろ







ちょっと話がそれましたあせる





旦那は相手に


好きやったら選んでる



謎の名言?を残し

帰ってきました





もうカッコつけんなやプンプン



嫁にバレたからやめよう

でいんじゃない❓



私の本心は

嫁が一番
家族が一番

愛してるのは嫁だけ




そう思ってなかったとしても
そう言って欲しかったな


相手をボロボロに
打ちのめして欲しかった


私と同じ痛みを味わわせてほしかった







この四者面談のあと




新しい番号の携帯に変えて

仕事も復帰に向かいます





それと同時に

私のフラッシュバックが本格化し



変えたはずの電話に
また着信があるのです…