久しぶりに、まじめに詰められたお弁当((o(^∇^)o))





 久々に、焼いた、ホットケーキ((o(^∇^)o))






 運気が上がりそうな、金色箱のチロルチョコ((o(^∇^)o))


 そして、今は、音楽を聞いてる私((o(^∇^)o))




 ここのとこ、まだまだ、心が不安定だった私(^-^;

 今日は、弁当を詰められ、ホットケーキを焼くことができ、この頃の私の中では、上出来((o(^∇^)o))

 これを機に、心が上がっていけるのかは、まだまだ分からないが、
 ゆっくりペ~スで、低い目標設定で、一つずつクリアして、ニッコリ心に戻っていきたい((o(^∇^)o))

 今日も1日お疲れさまでした((o(^∇^)o))
 明日も、ゆっくりペ~スで((o(^∇^)o))
さやさや