昨日は定期検査の日でした。

 

朝早くだったからか、まだ雨もほとんど降っておらず本当に荒れるの?というお天気の中、病院へ。

 

採血を済ませ、結果が出るまでの間、待合室で待つのも嫌だったので車の中に戻っていました。

 

30分程度車で過ごし、戻るころには雨がぽつぽつ降り始め。

 

さらに待合室で待つこと30分ほど。

 

ようやく診察室へ。

 

結果は問題なし。

 

今回も何とか乗り切りました。

 

次回はまた3か月後。

 

今度はCT検査も行います。通常は造影剤検査をやるのですがアレルギーがあるのでノーマルな撮影。

 

とりあえずコロナを乗り切り、次回の検査も無事に終えたいと思っています。

 

7月の世界はどうなっているのでしょうか。

 

会計を済ませるとものすごい雨と風になっていました。

 

毎週末こんなお天気だったら、みんな出かけず家でおとなしくしてるんじゃないの、って思っちゃいますね。