水商売の方々が補償対象にしてほしいと直訴していた。

 

働いている女の子たちが地元に帰ったら、それこそウィルスまき散らすのでそれを防ぐために、とか言っていた。

 

そういう問題なのかな。

 

そもそも一般の人たちよりお金稼いでブランドものチャラチャラしているイメージが強いんだけど。

 

1、2か月休んでも何とかならないのは、普段の生活に問題があるんじゃないのかと疑ってしまう。

 

地元に帰らせないように指導するのがオーナーの役目じゃないのかい?

 

理由に違和感だらけですな。

 

お金なくて困っている人たちはもっとたくさんいる気がするのは偏見なのだろうか。

 

 

そのほかにも、雀荘の人が常連の人が来るから自粛あっても50万程度の補償じゃ休まない、

 

居酒屋のひとが朝の5時からお酒出してもねーとか、そこにいた客が残業して飲めないのは困る、とか・・・

 

こういう人たちからは自分の店でコロナの病人が大量発生しても自己負担でやってもらうしかないな。

 

だって自粛しろって、言ってるんだもの。

 

正直、言い方悪いけれど、こういうひとから先にあの世へゴーって思っちゃう。

 

 

国会議員はこういうわけのわからない人の人権やら経済やらを叫んでいるけど、

 

まっとうに自粛して頑張っている人たちへの人権は無視なのよね。

 

危険人物放置して、一般人の命を脅かしているんだから。

 

迷惑防止条例違反とかにならんのかね。

 

もしくは殺人未遂 下手したら殺人罪ですよ。

 

 

都民じゃないけど、頑張れ都知事!