今月のMCは和賀さん 
新妻さんがお仕事の都合でお休みだったのでネタなしでMC参加でした。

今日の企画がゲスト火災報知器の高松さんの持ち込み企画だったらしくOPも一緒にやるのだと思っていたそうです。
その時に和賀さんが聞きたかったことが、似ている有名人最上位。
一回でもいいので似ていると言われた一番カッコいい人は誰なのか?

最終的に和賀さんが裏で聞いてきた回答一覧

エイトメン
和賀   向井理
松原   及川光博
風藤   V6森田
かねきよ V6いのっち
酒井   江口洋介

ゲスト グリンピース
落合   柳楽優弥
牧野   松山ケンイチ

人類を2つに分けたらまぁそうかな~程度 ということでしたので怒らないでね。

ネタ 風藤松原

1本目 振りボケ 
強盗(風藤):手を上げろ。手は頭の上だ。 に松原さんが風藤さんの頭の上に手をちょこん。
背の高さからヨシヨシしている感じに見えちゃってなんとも言えない…

2本目 ネタを考えてきた
最後の締めが「間違いねぇ」 もう他の人がやっているやつじゃん。最後だけ変えてもダメだよ~
などなど。

企画
素性を知ろう!!

ただ単純にみなさんが真実を書いていく企画です。意外と芸人さん同士知らないことが多くてざわついてました。単純ながらも楽しかったです。

両親の名前 旧姓 親の職業 ペットの名前 

住んでいた建物:風藤さんが昔住んでいた建物が今どうなっているか検索したところGoogleで未対応地域だったそうです…

子どものときやっていた習い事:落合家が非常にヤバイという疑惑。もう怪しくて書けません。

ED
落合さんのことが引き続き話題になりザワザワ。

今回写真はなし。