今回は1/3は初めましてのコンビでした。
OPのMC 風藤松原 & だーりんず & S×L

風藤さんが初めましてですよね?と聞くと、一緒に飲んだことあるじゃないですか!とだーりんず小田さん。松原さんはりんすさんに高1の娘がいそうと言ってました(実際はいません)。

S×L酒井さんは男前なのか?というお話。客席では微妙な空気が流れました。
ちなみに髪を増毛している最中で産毛が生えてきたらしいです。さらにヒゲは脱毛中とのこと。

年齢のお話。松原さんが40歳↑であることを知っただーりんずのお二人。
自分たちより年上であることを知りかなり驚いていました(風藤さんと同じらしい…逆にそれに驚いた私。ごめんなさい汗)。
年齢不詳なところがありますからね。
トークライブの時はワンパク少年のようにひたすらモリモリご飯を食べるのが印象的な松原さん音譜

(今回松原さん画像がないのでここから漫才を見てくださいませ。)

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00031/v08724/v0870000000000530777/

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00031/v08723/v0870000000000530535/

風藤松原のネタは、注文をとる。

ED
首元が寂しいヤーレンズ楢原さん。忘れちゃったらしいです。


髪の毛をいじられる酒井さん


風藤さんと似ていると言われていて弟分のジャパネーズのアチャさん(中央)
左は相方モネさん(椎名林檎似)
右のピンクのTシャツの人はダブルブッキング黒田さん


最後は風藤さん。隣で爆笑しているのはモグライダー芝さん


風藤さんはかろうじて撮れましたが今回も松原さんは行方不明。後ろの方にいたんだと思います。