ル・クルーゼのファミリーセールで、直径20センチのお鍋を買いました♡

モーブピンクというお色🌸




丸い形のは持ってて、ちょっと違う形が欲しかったのと、ケーキを焼くとお花型になるのがかわいいかなっと思ってこれにしました。
(ケーキを焼いたことなんてなく、これからもおそらくない(汗))

セールなので、色ムラや傷があるの前提での購入ですが、なんせ半額で18,700円。
高いか安いかはわからないけど笑い泣き
ほぼほぼ一生使えると思えば良いかな^^;

これでさっそく煮物を作りました←ケーキ焼きました♡とか、トマト煮込み作りました♡とか言いたいけど無理爆

なんか普段より美味しい気がしました!


 

 



 

 


 

 




気持ちよさそうです♡