雑誌2冊に掲載されていたRMKのアイライナーが素敵なお色だったので、買いました飛び出すハートキューン




04番 ルビーポートというカラーです。
ボルドー系/バーガンディ色っていうのかな、好みの色です。
チップがついててぼかせます。

 

03 マホガニーという、深みブラウンが人気らしく、確かに使いやすそうな色。

 

 

普段使いしやすいブラウン系のお色のほうが良いのか、少し迷ってしまいました。

普段のアイシャドウの色がピンクブラウン〜ボルドー系なことを店員さんに伝えたら、やっぱり04のボルドー系カラーでいいんじゃないというアドバイスいただいたので、迷い吹っ切れましたニコニコ

タッチアップしてもらったときもそこまで酔っぱらいみたいな赤!っていう感じにならず意外と自然になじみました。

普段はMACの単色アイシャドウだけですが、アイライン少しいれるとより目がはっきりする気がします。

 これのスウィートヒートと、

 

これのスローファストスローっていう色を持ってて気分で使い分けてます。

 

購入した色は、雑誌では女子会メイクとして紹介されてましたが、ガンガン普段使いの予定です爆笑

マスカラは最近全然付けてませんが、買うならディオールのマスカラ一筋です✨

 

 

このコは、アイラインが元々入ってて羨ましい大きなお目々♥